So-net無料ブログ作成

中野美奈子,シンガポール支局長で「めざましテレビ」復帰!

Sponsored Link

2009年に夫で医師ののシンガポール赴任に伴って、フジテレビを退社し、
現在、フリーとなっているナカミーこと中野美奈子が「めざましテレビ」の
シンガポール支局長として、8月7日から隔週水曜日(午前7:30ごろ)のレギュラーとして
新コーナーをまかされる。中野美奈子のとっては、うれしいフリー転身後の初レギュラーということで、
「アジア中どこでも飛んでいきます」とおお張り切り。

日本ではなく、シンガポールを中心にアジアでする予定で、
支局長とは言っても部下はなし、肩書は「めざましテレビ」アジア支局長。

20121112191014.jpg


ネタ探しからすべてを自分でやらなければならない。
しかし、本人曰く「実は新聞記者になりたかった」ということで
ピッタリな役回りかもしれません。

キッカケは、映画「謎解きはディナーのあとで」(主演は嵐の櫻井翔)の
シンガポール上映会の密着取材を任されたこと。

元フジテレビの主力女子アナの力量が認められたとも言われています。
流石、中野美奈子。

中野美奈子はフジテレビ時代から、同局の角谷プロデューサーから言わすと
何事も追及するタイプでこだわりがある人と評価されている。

2012年8月にニューヨークに出向中の阿部知代アナ(50)と支局長対決なんてのも
面白いですね。

中野美奈子は、香川県出身で慶応義塾大学卒業後、2002年フジテレビに入社し
2009年3月まで「めざましテレビ」に出演していたので
今回は返り咲きということになる。

しかし、一部の噂では不妊が原因で、旦那様との不仲説がささやかれ、
離婚するというよくない噂もあるり、実際子供もいない。
結婚4年目で仕事もいいが、子供のほうはどうなっているのか?
少し前に中野美奈子がヘビースモーカーだという噂がありましたが、不妊と大きくかかわっているのでしょうか?

どちらにしても、今回の仕事で夫婦関係も良い方向に向かえばいいですね。

コレからの中野美奈子のシンガポールでの活躍が期待されるところである。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。